

今月も終わり

昨日のオープンキャンパスを終えて7、8月のタスクは全て完了しました。いぇい。

カッコ良く言うと「タスク」。フツーに言うと「しなくちゃいけない事」

まぁどーでもいいけど。



いやぁしかし昨日はホント辛かったw

辛い感じを坦々と書いてみると、


片道約1時間半かけて電車を乗り換えまくって学校まで行き、1時間以上早く到着し、仕方なく校内の日陰のベンチで30分仮眠し、始まったら講堂にギュウギュウ詰めにされ、常にしんどい状態で説明を聞き、説明会終了後は真昼のふぁっきんな気温&直射日光と格闘しながらクッタクタで帰宅、帰りに買った某牛丼チェーン店のリニューアルしたカレーをwktkしながら食したらあんまり美味しくなかった。


以上。


長かった一ヶ月でした。マジで。

嬉しかった事っつったら、生まれて初めてコストコに行った事と英検準二級の二次試験に合格したことぐらい。


嫌な事は、



頭痛が治らない事



右肩、右首、右こめかみが一日一回絶対痛くなる。

病院とか行った方がいいんだろうか・・・

まぁいいや。






明後日からは、ほぼ毎日神戸の図書館まで行って友人とおべんきょです。










プール行きてーなー。

英語検定準二級二次試験(なげぇw

5ヶ月間にも及ぶモヤモヤがようやく晴れた今日この頃でございます。

頭痛は相変わらずですが。


いやぁ、意外と難易度が高くてびっくり。

説明したいのに出来ないシチュエーション程むず痒い瞬間は無いですよ、まったくw


全5問中、2問ぐらい上手く答えられなかった&沈黙の時間が出来ちゃった。


というのも、この二次試験の面接において、

「沈黙」

は一番してはいけないことなんです・・・^^;




まぁ個人的には散々な結果となりました。

不合格フラグビンビンですw


ただ、


3級の時も不合格フラグ立ってたけど、何故かアッサリ合格してた。
ほぼ満点だったのもまた不思議な話


ってケースがあるから、正直今のところは何とも言えませんねぇ。

二次試験で大切な事も「態度」と「伝えたい気持ち」なので、

さすがにこの二つは自分では分かりかねないですしw





とりあえず恒例行事として、


「How are you today ?」


と開幕聞かれて、




I'm not fine.




って答えときました。




セオリー通り進行すると思うなよ、試験官め。ふはははは。

受験生

ヤな響きです、この名前。

というわけでブログの方では結構ご無沙汰ですね。



今現在ワタクシは「受験生」という名の混沌の世界に入ろうとしております。

そんな中、遂に明後日、

忌々しい英検の二次試験に行ってきます。
IMG_4225_convert_20100709143104.jpg
一次試験結果

一次免除

妙にプレッシャーのかかるこの一語w


というのも、前回やるはずだった二次試験は見事に先輩達(という名の単なる友達ですが)の卒業式と被って出来なかったので、今回のに持ち越ししたワケでございます。



今のところ、あんまり緊張とかそんなんは無いです。

ただただめんどくさいに尽きます。





それから、


再来週から夏休みに突入するんですが、勉強とかどうしようかという事を先生様と相談した結果、

一日に勉強で拘束される時間が




6時間10分



だという結論に達しました。


先行きが非常に不安です。


FRCCに出れるかどうかも危ういところ。。

ナーフ! NERF!! NERV!!!(違

「NERF」



コレを友達は




ネルフだ、ネルフ



と言った、



ネルフではない




ナーフだ!!

ネルフなんざクソくr(ry


IMG_6807_convert_20100617211722.jpg

やっとブログでナーフについて書く時が来ました。


あ、ちなみにこの「武器庫」

1年と4ヶ月掛けて狂ったかのように集めた、私の愛するブラスター(銃)達です。
総勢18個。

愛銃は左下の青いやつ




とりあえず「ナーフ」とは何ぞや?という人はココへ。
公式サイトってことで結構胡散臭いけどw


大雑把に説明すると、

対象年齢8歳以上のマカロニを発射するアメリカントイ




しかし、対象年齢8歳以上を侮るべからず。


↓の動画を見れば一目瞭然

いわゆる大きい子供がドハマりします。マジです。

私はコレを見て、買いたくなる衝動が体の底から湧き出た張本人です。




まさに万人にオヌヌメ出来るおもちゃ。


ナーフ。



ある人から

「当たったらどれぐらい痛いのかレビューよろろ。」

って言われたんで、ちょっと説明~


対象年齢8歳以上で、弾頭がゴムのスポンジ弾。

流石に地肌に向けて至近距離で撃つと痛かったけど(試験済みw)普通に撃ちあう程度では「ぺしっ」程度。全然痛くないです。

弾速も遅いし、BB弾と違って弾が目視し易い。しかも撃った後の弾回収もし易いです。

あと万が一の時の為に、ゴーグルさえ付ければもう言うこと無し。一部のブラスターには付属されてたり。


まぁとにかく安心、安全に遊べて、子供も大人も楽しめます。


気になった人は、まずコレ買う事をオヌヌメしまする。
IMG_5249_convert_20100617211652.jpg
「マーべリック REV-6」
ナーフと言えばコレ。弾頭が吸盤になってて貼り付くと気持ちいいw
撃った感覚も何気に良くて、ちょっとしたストレス解消にはもってこい。
お値段も¥1300前後と非常にりーずなぶる。





ちなみに何で今日書いたのかと言うと、
IMG_0073_convert_20100617211448.jpg
コレの発売日だったもんで。

学校終わりに急いで買いに走りましたよw



コイツの凄いところ、
IMG_8930_convert_20100617211746.jpg


ボタン一つで


変形する事!!
IMG_1272_convert_20100617211515.jpg

妙にカッコいいので、無駄に何回もやってしまうw




さぁみんな今度の休みにおもちゃ屋へGOだ!!w
基本的に在庫が結構ある「トイザらス」推奨

じーてぃーあーる

ホットウィールなのにスゲー真面目に作られてる(失礼
IMG_6807_convert_20100615191915.jpg
ピンボケスマソ



と思いきや、やっぱりホットウィール。この辺は流石ですw
IMG_5249_convert_20100615191849.jpg
エンブレムの位置が完全にずれてらっしゃる。
◆かりんとの一言板◆
ゲーマーカード
XBOX Friendsにて 「FM3RC」 という「フォルツァ モータースポーツ 3」で楽しくワイワイガチレースをするクラブに所属しております。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンク
カウンター
プロフィール

karintoplus

Author:karintoplus
アメ車に恋した兵庫県民

日々、自律神経失調症っぽいのと格闘してます^^;

ちなみに上の写真は、我が愛車

「アレクサンダー(通称アレク)」

です

趣味
・ゲーム
・映画鑑賞
・ギター(まだまだ下手っぴw
・おもちゃ採集(主に洋モノ
・アレクサンダーでサイクリング
 &メンテナンス♪

所持ゲームハード
・ファミリーコンピュータ
・スーパーファミコン
・任天堂64
・セガサターン
・ドリームキャスト
・XBOX360(最新型!!)
・PSP-1000(CFW導入)

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

